7月21日(土)は土用丑の日

夏です!うなぎの季節がやってきました!

7月21日(火)土用丑の日です!!

「う」の付くうなぎを召し上がって、今年の夏を乗り切りましょう!
ビタミンAが豊富に含まれているので、ウイルスに対抗する免疫力も高めていきましょう…!

\夏の元気はうなぎから/
うなぎ問屋の大特価市!!

7月21日(火) 10:00~18:00 《雨天決行》
うなぎ処京丸駐車場特設販売所にて

※コロナウイルス感染拡大防止の為、今回は例年より縮小しての販売となります。ご了承下さい。

※丑の日前後は大変混雑が予想されるため京丸グループ全店舗19日(日)~23日(木)こちらの5日間は宅配をお受けできません。
店舗へご来店いただいてのお引取を申し訳ございませんがお願い致します。





駐車場特設販売所では…うなぎ長蒲焼をフードパックに入れて大特価で販売。その他、すぐに召し上がれるうなぎのお弁当、お持ち帰りしやすい真空パック商品、長期保存が可能なレトルト商品…!
うなぎ商品を多数ご用意してお待ちしております。
※7月1日(水)よりレジ袋が有料となっております。お買い物の際はエコバック御持参でご来場くださいませ。

また、お弁当は事前予約も受け付けておりますので、お待たせすることなくお渡しが可能です♪
是非、事前予約をご利用ください(^^)

※弊社従業員はマスクをして接客をさせて頂きます。




うなぎ処京丸店内では…
少し早目の10:00~営業を始めます。もちろん!ランチも1時間早めてご案内しますのでこの機会にぜひ、お得なランチメニューをお楽しみください。
※平日ではございますが沢山のお客様のご来店が見込まれる為、通し営業をさせて頂きます。また、丑の日当日は、店内大変混雑することが予想されます。申し訳ございませんが、お席のご予約はお受けできませんのでお名前を書いてお待ちいただくようお願い致します。

______________________________________________________


○各店舗情報○

うなぎ処京丸
次回定休日は8月4日(火)、18日(火)です

すし処京丸
毎週火曜日
7月21日(火)は営業させて頂きます。

すし処古川
毎週木曜日

寿司・うなぎ処京丸
2020.06.30 NEW OPEN!
不定休

皆様のご来店、ご来場従業員一同心よりお待ちしております。

2020年7月15日